スマートフォン版はこちら

つつじ皮フ科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

つつじ皮フ科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
伊丹市の病院、「つつじ皮フ科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 664-0006
住所 兵庫県伊丹市鴻池4-1-10 オアシスタウン伊丹鴻池 2F
電話番号 072-764-6711
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

つつじ皮フ科 の近隣にある病院のご紹介です。

太田外科診療所 兵庫県伊丹市南本町4-2-10
則武皮膚科 兵庫県伊丹市梅ノ木2-1-18
マシモ皮膚科 兵庫県伊丹市御願塚6-7-5
ふじお皮フ科 兵庫県伊丹市西台3-2-18
船井泌尿器科医院 兵庫県伊丹市中央1-5-18 伊丹中央プラザビル503
青木医院 兵庫県伊丹市池尻1-26
村上皮膚科 兵庫県伊丹市平松6-1-18
市立伊丹病院 兵庫県伊丹市昆陽池1-100
ヒキタ医院 兵庫県伊丹市野間2-5-12
梅田皮膚科クリニック 兵庫県伊丹市船原2-2-3


おすすめ病院の口コミ

  • はしゅあさん
    とうこ皮ふ科 口コミ
    2号線沿いにある皮膚科で、階段を上がっていくとすぐ左が入口になっています。先生は女性でとても優しい方でした。2歳の子供が公園で遊んでいて、急に顔が真っ赤になったのでとんでいきました。紫外線アレルギーでしたが、とてもわかりやすい説明と今後の対応など、丁寧に教えてくださり、私の子供の場合ですが、少しずつ慣れてきて、今は元気に太陽の下で遊べるようになりました。ただただ、室内で遊ぶように言われていたら、もっと消極的な親子になっていたかもしれません。とても感謝しています。
  • かおるんさん
    井口小児科内科医院 口コミ
    女性の先生で、いつも丁寧にてきぱきと診て下さいます。待合室は、入口を入って受付の左側、右側両方あり、片方には子供用のおもちゃや絵本が置かれてあり、どちら側も明るくて綺麗な待合室です。人気の病院なので患者さんも多いですが、2回目以降の来院はウェブから予約ができて、予約時間より10分前、20分前などに携帯やパソコンに知らせてくれるように設定できます。先生も看護師の方々もてきぱきと動かれていて、こちらからの質問にはしっかり受け答えして下さるので、いつも頼りにさせてもらっています。
  • 朱美さん
    長谷部クリニック 口コミ
    夫婦で診療していただきました。

    新居に引っ越してから夫婦共々、手の甲に突然湿疹ができてしまって家の近くの長谷部さんに診ていただきました。
    アレルギーとは無縁だったのでおかしいなあと思っていたら、ダニだったみたいです。ここで診ていただいてからは、かゆさも軽減して肌が荒れる前に早めに治療していただいてよかったです。
    対応はスピーディーですし、良い皮膚科です。
  • masa3tsuさん
    宇山眼科医院 口コミ
    宇山眼科医院には何十年も前からお世話になっているのですが、今回は久しぶりの受診でした。
    患者さんも多いようで、受付をした後に外出している人もいるので待合室が混んでいなくても何番目ぐらいか聞いた方がいいかもしれません。
    看護師さんも多く、診察までに検査もあり中待ちでも少し待ちます。
    先生も何人かで診察されているようでした。
    私は女性の先生でしたが、とても優しく、丁寧に診てもらえました。
    診断は症状の撮影したものを見ながら説明してもらえたので分かりやすく、安心することができました。
  • momo1024さん
    兵庫県立こども病院 口コミ
    昔子どもの頃にお世話になりその後毎年検診に行っています。
    病院内はとてもきれいで、こども病院というだけあって看護師さんも皆さんとても優しくて丁寧です。
    先生も皆さん病気の症状などとても丁寧に細かく一般人でもわかるように説明して下さるので安心です。
    施設内もところどころにアンパンマンの絵が貼ってあったり子どもが安心して病院に来れるような環境が整っています。
    もし将来私に子どもが出来て病気になるようなことがあれば絶対ここでお世話になりたいと思っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

つつじ皮フ科の口コミ詳細ページ上部へ